SSブログ

日記用ブログを開設しました [日記]

本家ブログで書くことが多岐に渡り過ぎて日記的なものが書きづらかったこともあり
ブログを分けることにしました。

■まずは自己紹介を・・・
某ゲーム会社で企画職を16年間務めておりました。
今年の秋に希望退職となり現在求職中の身です。
色々と目指す物があって、勉強を行いつつ就職活動(シューカツ)を行っています。

目標は「お金の為に働かない」「お金のことは気にしない」スタンスで行くことです。

■現在ハマっているもの
漫画製作、イラストレーション、模型、読書(小説、投資、ビジネスなど)、料理(菓子作り含む)、コーヒー焙煎&ドリップ
・・・と言った感じです。

今はこんな感じで進めています。
■時間割
とりあえず作ってみました。ちなみにこれは平日用。
余裕を持たせたつもりですが、無理なら随時修正して行きます。、
※何も予定がない時にこれを原則やると言うものです。

6:00 起床、Web・メール、風呂沸かし
6:30 ランニング(雨天、体調不良の時は中止)
7:00 風呂・Web・メール
7:30 朝食・休憩
8:00 学習A
9:00 学習B
12:00 昼食・昼寝
13:00 買い物・散歩
15:00 学習B
18:00 テレビ
19:00 夕食準備
19:30 夕食
20:00 クリエイティブ活動 
     オンラインセミナー(あれば)
23:00 就寝

盆休みに立てた時間割は無理があったので、平日用と休日用に分けて行こうと思います。
まあ毎日が休日なんですけど(笑)、単にやることを分けるだけです。
休日に模型・工作などを振り分けて行こうと考えています。

学習A、Bの内容については内緒です。(笑)

特にクリエイティブ活動を重視しています。
ここの内容は「面白い、良い」と思える物は何でもありです。
ここを確保する為に今まで他の準備をしてきたようなものかなと。

とりあえずこんな所から。^ ^

■次回から
「本日の予定」と「途中経過」をテキスト文でツラツラと更新して行こうと思います。

凱王丸の格納庫の方もよろしくお願いしますね!^ ^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bawbaw

作業日記開設おめでとうございます!
早速リンク張らせていただきました
今後ともよろしく!
by bawbaw (2009-12-17 18:04) 

凱王丸

>bawbawさん

あ、もう見つけられましたか。^ ^
こちらこそよろしくお願いします!
by 凱王丸 (2009-12-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0