SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

年賀状2009虎年.jpg

去年は色々な方からお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

去年はゲーム業界にとってかなり厳しい年となりましたが、
今年はターニングポイントとなることを祈っております。
活躍の場は変わるかもしれないですが、私も早く再スタートが切れるように頑張っていきます。

世の中を良い方向へと変えていくのは政治家さんだけではなく我々もです。
共に頑張っていきましょう。

地元の神社に初詣行って参りました。
引いたおみくじの運勢は「小吉」でした。
やはり去年の出来事から今年の運勢も「下方修正」なんでしょうか?(笑)
私は「少々調子に乗っていて危険」との事で「学問については己を知れ」「もっと他人の話しを聞け」と言ったことが書いてありました。
・・・ですので、今年は撃って出ることはなく、つつましくコツコツと大人しく地道にやって行こうと思います。
(去年の年末に色々動き過ぎて少々火傷してしまいましたしね・・・
今はシューカツだけにとどめて、他の事は「準備期間」として勉強を続けていくことにします。

地元北海道では暴風で空気が冷たいです。
まあ雪こそ降ってないですが。
とにかく今はゆっくりしてリフレッシュしていくことにします。

皆で良い年にして行きましょう!^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0