SSブログ

大雪 [日記]

年が明けても極寒状態が続いている状況ですがいかがお過ごしでしょうか。
地元北海道では大雪の為、家でずっと引きこもってます。

北海道(雪).JPG

今年は2010年、トランスフォーマーの年なんですよね。

◆創作活動
・漫画創作の再開
・絵のリハビリ
ブランクがかなり空いてしまったので描き始めが難しいです。

◆友人と電話
この期間のみ携帯電話を長時間サービスにしてあるので使わないと。
昨日は3時間話してました。
地元の友人達はなかなか通信環境を整えてくれないので、毎度こちらに負担がかかるのがどうにも。

胸が苦しくなる画像ください
白クマの画像で胸が苦しくなりました(笑)

差し込めばラジオが聞けるUSB
大したものでなくても「USB対応」があると何でも欲しくなってしまうのはなぜでしょう?

ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終わった」
今やテレビ放送は昔のような絶対的メディアではなくなった訳ですね。
どこも必死に売って行く体制に変えていかないかないと厳しいようです。

先日のゴタゴタがあってから生活のリズムが狂ってしまいましたが、何とか取り戻せるようにして頑張って行きます。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0