SSブログ

2月の後半戦 [日記]

今日は曇りです。気温も低い方ですが、それ程冷え込みは大きくないようです。
今週も色々と参加するものがあって(ムショクですが)忙しいです。

◆就寝と起床
0時45分寝10時起き。(8時に起きたかったけど)
昨日は飲んで来たのと、打ち合わせで帰宅時刻が0時30分頃になった関係でいつもの早起きを避けました。
酒が入ると眠りが浅くなるので、睡眠時間は多めに取るようにしています。

コミティア91(昨日)
昨日はコミティアを楽しんできました。
新しい発見や出会いがあったりと楽しかったです。
入場者数は多いですが、サークル参加も多いので売るのが厳しくなってきてます。
次に新刊出す予定の二人(私含む)が求職活動中と言う不透明な環境でいる為、5月は見送る方向で考えています。

◆シューカツ
H社に途中状況報告の催促をしてみます。

◆学習・スキル
・TOEIC
eラーニングを一週しました。
これから復習モードと行きます。
ヒアリングもやって行きます。

・技術系Web
2月17日に行われるPHP勉強会の予習に入ります。
AS3.0も少しずつ進めていきます。

◆FX戦線
相場が落ち着いてきたので、これから起こる波を観察しながら慎重に仕掛けて行こうと思います。
緩やかに円安方向に動いているようです。

◆異業種交流会(明日)
自分名刺を用意しておかなければと。
テンプレートをダウンロードしてあるので、後は自分の情報記入とイラストでも付けようかと思います。
完璧に行こうとするといつまで経っても作れなくなるので、個人制作なら後でいくらでも作りなおしができるから、まずは試作第一弾のつもりでやって行こうと思います。
必要な情報は「氏名」「肩書き」「連絡先」「WebホームURL」「目的」辺りでしょうか。
WebホームURLは、昔、仮に作ってあった場所を記載しておいて、そこからblogに誘導しておこうかと思います。

◆創作活動
カラーイラスト関係で何か。
新規Webの構想中。

◆読書中の本
FXセミナーの講師が個人的に勧めている本との事で読んでいます。
「負けない投資」の大切さが書いてありますね。

敗者のゲーム(新版) なぜ資産運用に勝てないのか

敗者のゲーム(新版) なぜ資産運用に勝てないのか

  • 作者: チャールズ・エリス
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2003/12/04
  • メディア: 単行本


今日も一日頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0