SSブログ

早いトコ元の軌道に [日記]

ここの所、雨の日が多いです。
今日は曇りですが、明日は雨になるみたいです。

◆就寝起床
23時30分寝、9時起き。
目覚ましがOFFになってました。^ ^;
この目覚まし時計、アラームが二重に鳴らせる割にボタンが3つしかないので設定の仕方が分かりにくいです。
まあ、オモチャだしね。
朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

久々に布団を干しました。
これをやるだけで、快眠効果は出てきます。

◆ランニング
そろそろ復活できそう。

◆シュ-カツ
H社連絡待ち。もう来ないでしょうね。聞いた所で「ダメでした」の回答が待っているだけでしょう。
もう3月に入ったことから、大体締めきっているでしょうね。
こちらは認定ノルマ用にあてることにします。

あと、先日参加した転職フェアの面接連絡が今週来るかもしれません。
わずかですが可能性はあるみたいです。
ここがダメでもとりあえず必要条件がわかったので、これからスキルを身につけて行けば良いだけの事です。
(その時間は取ってありますので)
転職支援会社のV社にも報告を入れておきました。

◆学習・スキル
・TOEIC
移動中にヒアリング。
ここの所用事や早起きができてない関係で復習モードになかなか入れず。
優先度としては技術系Webの方になります。

・技術系Web
PHPをこの本による学習でスタートします。

10日でおぼえるPHP5入門教室 第2版 (CD-ROM付)

10日でおぼえるPHP5入門教室 第2版 (CD-ROM付)

  • 作者: 山田 祥寛
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 大型本

そろそろAS3.0もどこかでやらないと。

◆創作活動
技術系Webと連動したものでやると学習速度も上がるでしょうね。

◆模型活動
天気が良くなればそろそろ取りかかれそうです。

◆FX戦線
ギリシャ救済の話題が出ていますが、不透明感は拭えないので今日は落ち着かないかも。
今日の所は一旦様子見でしょうか。
今週末に大きな経済指標があるので、準備はしておこうと思います。

◆読書中の本

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン R.コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本

もう次の本の予約が入っているので、早いトコ完読しないと。^ ^;

早く元の軌道に戻れるようにしたいですね。

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0