SSブログ

ちょっと達成感 [日記]

GWは天気の良い日になりそうです。

◆就寝・起床
25時寝・6時起き
まずまず

◆ランニング
どうにも体が眠っている感じで動かないかも。

◆外で冷めないコーヒーが飲める!
自宅でしか飲めなかったホットなレギュラーコーヒーが外で飲めるのはありがたいです。
保温は80℃以上保って欲しいんだけど大丈夫だろうか?

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ダージリン JMK-501 DL

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ダージリン JMK-501 DL

  • 出版社/メーカー: THERMOS
  • メディア: ホーム&キッチン

◆シューカツ
窓口は休みだろうから準備だけ。

◆学習・スキル
Flash実習。

ちなみに昨日の成果
 ↓
Flash練習05.gif

※ブログ記事に張り付けた状態だと、うまくアニメーションしないみたいですので、このgif画像を直接クリックして画像倉庫から確認してみてください。

詳しい内容は 凱王丸の格納庫
こう言うキャラクターを動かせるようになってから次へのステップでしょうね。

このブログではswf形式がアップできないのでgif化していますが、やはりHPサイトが必要になってきます。
swfだと14KBなのですが、gif化すると150KBと約10倍ほど(フレーム数分)大きくなってしまいます。

◆FX戦線
マーケット動かず。
ボックス相場・・・にしては小幅なのでたぶん動いていない状況。
今日は動くでしょうか。

◆読書中の本
こう言う道に進んで効果が出てくるのは大方3年以上はかかるそうな。
方法がわかっていてもそこまで達成できる人は限られてくるので、そう言う意味で経済バランスは保たれているのだそうです。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日もまた頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0