SSブログ

いつも通り [日記]

今日もよい天気ですが、こちらはいつも通りです。

◆就寝・起床
26時寝・7時起き
朝はずっとテレビを観てたような気が。

◆ランニング
気が乗らず。
何かが進行してたり、進行中でもないとダメかもしれません。

◆WからXへ



「ガンダムX」みたいな顔と装備ですね。
このシリーズは玩具戦略のアイディアとして本当によく出来ていると思います。
これまでメインターゲットの子供層を敬遠するような脚本で活かせてなかったのが残念でしたが。
(電王は良かったけど)

自分もこう言う発想を活かしていくような仕事がしたいですね。

◆会合
今日会う約束をしていましたが、連絡がつかず・・・
 ↓↓↓13:40
連絡ありました。
14:00になりました。片づけ片づけと・・・。

◆学習・スキル
Flash実習。
昨日フィルタ機能を試してみたがgif化すると効果が出ていませんでした。
テキストで確認したら再生PCの処理に依存とあったので、FlashPlayerでリアルタイムに作用する機能のようです。
次のベクターグラフィックを試してみます。

◆カリスマ
「この人が言ったから信じられる」と言うものが会社(前職)でもプライベートでもありませんでした。
これが身に付けられるまでグループ行動は控えようと思います。

◆読書中の本
この厚さだとなかなか消化できません。
「現実を変える」「コンテクストを大きくする」「遅いプランから速いプランへ」
「今、金がないから」・・・と言うのは遅いプランとの事です。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日を頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0