SSブログ

戦線復帰? [日記]

とうとう天気が崩れてしまいましたね。

◆就寝・起床
5時寝・11時起き
昨日温泉につかって色々とふっきれたら眠れなくなりました。
かえってダメじゃん!

◆シューカツ
派遣の応募一件。
直接応募一件。

◆事業説明会(19時)新宿
就職とは別件です。
夕方頃に出発予定。

◆学習・スキル
できればFlash実習。

◆FX戦線
昨日は派手に円高が起こりました。
欧州株の下落によるものみたいです。
稼ぐタイミングだったのですが、焦らずデータ取りと自分のルール決めに集中しました。
こう言う強いトレンドが働いている時だと比較的高い確率で勝てるかもしれません。
肝となるのは現在がトレンド相場かボックス相場かを見極められるかですね。
今夜は米雇用統計発表で大きく動く可能性があります。
今夜は帰りが遅いので相場は張れないでしょうね。

◆温泉(昨日)
昨日、鶴巻温泉に行ってきました。
新宿と反対側に行ったのは初めてです。
自然に取り囲まれた世界です。
ここは風景が綺麗で良いすね。

鶴巻温泉01.jpg

鶴巻温泉14.jpg

鶴巻温泉18.jpg

自然に囲まれた道を歩きまわった後、温泉に入ってお茶して帰宅しました。
良い気分転換になりました。
詳細は後ほど「凱王丸の格納庫」にて紹介して行こうと思います。

◆読書中の本
電車移動中に読みます。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日から頑張ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0