SSブログ

新しい交流 [日記]

とうとう雨が降ってしまいましたね。

◆就寝・起床
3時30分寝・9時30分起き
寝付けませんでした。
睡眠時間の確保を重視しています。

◆PHP『超』初心者勉強会(19時) 大久保
本日のメイン
MySQL(データベース)
ミニノートPCの準備

◆PHP勉強会アフター飲み会(21時) 大久保or新大久保
勉強会の後、飲み会に参加してきます。
先日参加した企画物の集まりが中心です。
また新しい交流となります。^ ^

◆シューカツ
二社応募中。
今日も忙しいので、応募書類の準備は明日から。

◆海外投資
海外送金手続きの準備を明日から。
まずはcitibankへ上手い入金方法を考える。
citibankのATMは接地場所が限られているので悩む。

◆FX戦線
様子見中。
ようやく落ち着いてきたかも。
急に動く荒れ相場(ギャンブル性高い)に手を出さない方が吉かもしれません。

ツール会社(本店)の訪問します。(16時) 人形町

◆Bへの道
ぼちぼち。
今の自分の状況では、やらない理由がないですね。

◆学習・スキル
PHP勉強会の準備。

◆読書中の本
本日返却日です。
ビジネス、投資など様々な方面で勉強になりました。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日も程々に頑張りましょう。
タグ:MySQL PHP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0