SSブログ

朝方の睡魔 [日記]

朝方に睡魔が襲ってきます。

◆就寝・起床
24時寝・7時30分起き
5時30分から二度寝。
ちょっと横になっているつもりでもあっと言う間に2時間が過ぎます。

◆シューカツ
一社応募中。
昨日派遣応募していた一社には他に先約が出来ていて不採用になったそうな。
ギリギリに応募したのがマズかったのかもしれませn。

◆来客 10時
家の片づけをやらねば。
・・・と言うより普段からやっておかないと。
 ↓↓↓ 14:00
独立されている方の話しで色々と参考になりました。

◆異業種交流会(昨日)
新たな出会いもあり盛況に終わりました。
私の再就職についても応援していただき、大変有難く思います。T T

異業種交流会100518.jpg

交流会の後で初の合同イベント「いろいろ相談室」の打ち合わせを行いました。
そろそろ壁にぶつかってきた感じです。本題はここからですね。

◆海外投資
証券口座担当からcitibank登録用紙の記入方法を教えてもらいました。
記入を済ませて郵送する。
通貨によって送金する銀行が異なってくるのでややこしい。

◆FX戦線
トレンド形成しないまま不安定になってきたので離脱。
現在下降はしているもののまだボックス相場っぽいような。

◆学習・スキル
PHP・MySQLをいくらか。

◆読書中の本
あともう少し。

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ロバート・L. ハイルブローナー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1