SSブログ

色々と人の話しを聞く [日記]

そろそろ梅雨なのでしょうか?
最近雨が続いています。

◆就寝・起床
4時寝・10時30分起き。
遅そびれてまた遅寝。
起きるのが遅いと朝の気分がブルーになります。
ゴミ出しは間に合いました。

◆シューカツ
一社応募準備中。
ハロワが明日なので申請書の作成。

◆会合 (15時と17時)
二人の方と別々に世間話とかコミュニケーションとか色々。

◆海外投資
登録用紙を記入して郵送。
まだでしたのでさっさと済ませます。
citibankへの入金は明日までには終わらせます。

◆学習・スキル
PHPとMySQL
今の応募とは関係なく、当面の目標をこれに集中して行こうと思います。
Flashとかは少し後に延ばしますか。一度学ぶのは無理みたいです。

◆アドバイス
昨日、独立して事業を起こしている方とお会いして話しを聞きました。
よく仕事の募集要項で実務経験が書かれてたりしていますが、要は「ヤル気」と言われました。
そのヤル気があったからこそ実績のない状態から事業を軌道に乗せられたそうです。
確かにその通りですね。

◆FX戦線
休場中。
昨日は変動が大きかったみたいですが結局元の位置に戻っただけかも。

◆最近購入したCD
この歌は聞いてるとテンションが上がりますね。

Roulette(初回限定盤)(DVD付)

Roulette(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD





◆読書中の本
最近停滞ぎみです。

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ロバート・L. ハイルブローナー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫

今日も程々に頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0