SSブログ

また眠れず・・・ [日記]

不眠症って訳ではなく、寝るタイミングを逃してしまっただけと思います。

◆就寝・起床
3時頃に寝床に入って眠れなくなり、そのまま現在(6:00)に至ります。
この後眠ると思います。

◆シューカツ
一件準備中。書類が整えば今日にでも直接現地に持って行こうかと。

もう一件、興味ある所を見つけたのでオンラインから申し込み。面接まで行けるでしょうか。
 ↓↓↓ 11:30
早速ネット書類落ち。
それにしても、なぜ話しすらさせてもらえないのでしょうか。
丁寧な文でメール来たことに感謝のメールを送りました。

PHP初心者勉強会 (昨日)
MySQLデータベース操作を学びました。
この分野の学習は段階に分かれ、今回はSELECT(1)の部分となります。
軽くSQL文で編集作業も行いました。
とりあえず、今はまだついて行けてます。

◆FX戦線
ユーロが下がり過ぎてたのか戻しのトレンドに入ってきたようです。
まだ下がり続けるだろうと言われていますが、皆がそう言うと逆の動きをしちゃうものですよね。

◆色々学ぶ事があって
アチラの道はゆっくりコツコツとやって行く事にします。
目先で動いていたら持続性が効かないばかりか、失うものも大きいとわかったからです。
大スターを見てたらダメになります。

◆会合 20時頃
クリエイティブな方面の話し合い・・・とか。
最近、色々な方とサシで会う機会が増えました。これも無職たるゆえんか。(笑)

◆読書中の本
「マーケティングは科学です」を具体的に解説した本。
やや文章が荒く誤字もありますが、すごく勉強になります。
・・・と言うか、こう言う読ませ方もマーケティング戦略の内なんでしょうね。

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本

本当はこちらを先に読みたかったのですが貸し出し中でした。
 ↓

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本

今日も楽しく頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0