SSブログ

アレコレ抱え込み [日記]

昨晩から大振りです。
梅雨まっただ中に突入した感じですね。
 ↓↓↓ 12:00
いきなり快晴で真夏日和になりました。

◆3DS
まだビジョンが見えてこないです。

◆就寝・起床
1時寝・7時30分起き。

◆シューカツ
・目ぼしい会社に応募。
 ↓↓↓ 11:00
済み。
 ↓↓↓ 17:00
応募した実感がないので斡旋会社に連絡。
システム管理者に問い合わせ。
表に求人があれば自分応募した方が良いかも。

他にも気になる三社をV社に確認。

・ハロワ認定(18日)資料準備。
 ↓↓↓ 11:00
今日応募分も入れますか。
たぶん次回分まで持ち越しになるかと。

・申し込み(17日)の為の資料準備。写真も用意。
 ↓↓↓ 14:00
写真焼き増し依頼。

◆異業種交流会(昨日)
雨天とW杯があるにも関わらず新規参加あり。日に日に増えてきてます。
メインはTwitterセミナー。今まで必要がなく、やったことなかったいけど、この活動の為に始めてみようかと。
7月19日に行われえる「いろいろ相談会」最後の打ち合わせ。この後はメーリングリストにて。

◆アレコレ抱え込み
To Doを整理していかないと行けないですね。
出来る物はすぐ取りかかって消化して行かないと。
こう言う状況を作り出しているのはある意味病気かもしれません。
何もないよりはマシな方でしょうか。

◆精神面
精神が弱くなるのは栄養不足によるものらしいです。
つまり、何か嫌な事があったり上手く行かない時などの不安によって体の栄養分が大きく消費するので、その分を補って行かないと落ち込んだままになるんだそうな。
病は気から、気は栄養から・・・なんですね。

◆学習・スキル
PHP・MySQL。
アレコレの抱え込みでなかなか手づかず。
どう時間を配分して行ったら良いか。
またこの本を借りてきました。

PHP+MySQLであなたもウェブアプリが作れる!

PHP+MySQLであなたもウェブアプリが作れる!

  • 作者: 川井 義治
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/06/28
  • メディア: 大型本

もう一冊、これを借りてきました。

Web標準XHTML+CSSデザイン  クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。

Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。

  • 作者: 加藤 善規
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/07/03
  • メディア: 大型本

◆創作活動
コミティア参加用サークルカット届く。
印刷テスト。

◆FX戦線
ユーロ下がったと思ったら上昇しています。
むしろ戻ったと言うべきか。
休場中と言うかやってる暇ないです。

◆読書中の本
「黄金の羽根」シリーズの著者が送ってきた人生の本。めちゃ面白いです。

知的幸福の技術―自由な人生のための40の物語 (幻冬舎文庫)

知的幸福の技術―自由な人生のための40の物語 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 橘 玲
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 文庫

どんどん消化して行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0