SSブログ

PHP勉強会 [日記]

微妙な雲行きですがクソ暑い程ではないレベル?

◆就寝・起床
2時寝・8時起き

◆シューカツ
待ち&新しいトコ探し中

◆保険
特約の件で担当の方に説明に来ていただきました。
健康保険の相談にも乗っていただいていて助かります。

◆アルバイト
持久戦が続きそうなので、そろそろ検討を始めています。
先の保険屋さんにも体験談を交えて色々情報をいただきました。ありがたや。

◆PHP初心者勉強会 19時
PHP・MySQL 6回目
ちょっとレベルが高くなってきました。

◆学習・スキル
Flash:時間の許す限り

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

  • 作者: MdN編集部 編
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆FX戦線
傍観中。
見た感じ上手く行きそうなんですが。
これで食えれば苦労はないですけど、生活を目的にしちゃうと感情でやられてしまいます。

◆読書中の本
昨日やった順番が回ってきたので借りる。半年も待ちました。^ ^;
これからはこれの時代でしょうね。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ハードカバー

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0