SSブログ

雨雨雨 [日記]

今日も雨降りそうな曇り空です。
全国的に大雨みたいです。

◆就寝・起床
2時寝・9時30分起き
昨日はskypeでずっと談合してました。

◆skype
複数同時に話しができるので便利です。(無料!)
互いに離れていても話し合いができるので、
わざわざ移動時間と交通費をかけて集まらなくても打ち合わせが出来ます。

◆談合
互いの近況情報や業界の情報交換の話し。
大きな組織で物を創って行くのは難しくなっているみたいです。

◆シューカツ
結果連絡待ち。
また次の活動に入りましょう。
 ↓↓↓ 17:00
ダイレクトメールを送信

公共職業訓練も結果そろそろでしょうか。
こちらもこれ以上待つと入れ違いに通知が来てしまうことになるので、突っついてみましょうか。
 ↓↓↓ 17:00
7/16以降に郵便で合否結果が届くそうです。
7/21までに届かなければ電話連絡して欲しいとの事。

◆参院選(昨日)
昨日は教習があったので既に期日前投票を済ませています。
税金も結構だけど、まず稼ぎが出来るように何とかして欲しい。
とにかく稼げなきゃ税金だって払えないでしょう。

◆教習(昨日)
予想通り雨が降ってきました。
雨合羽を用意していたので何とかなりました。
後半戦は次週の土日に続きます。
違う分野の方々との交流ができて楽しかったです。
この体験は思い出になりますね。
この教習内容については後ほど記事にしようと思います。

◆学習・スキル
Flash

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

  • 作者: MdN編集部 編
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

一番優先させたいのに、火の粉を払ってばかりで時間が取れません。
ダメだなあ。

◆FX戦線
傍観中。

◆ふぁんど結果
またダメだろうな~
 ↓↓↓ 17:00
予想通り → クレーム → この状況下だとわからないでもない → いくら言い訳しても結果が全て

◆里帰り
そろそろ準備始めますか。

◆読書中の本

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ハードカバー

アチラの世界もこれを導入できれば将来性あると思うんだけどね。
やはり年度利益を気にする企業では難しいのでしょうか。

今日も程々に頑張りましょう。
タグ:skype
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0