SSブログ

いろいろ相談会 [日記]

良い天気は続きますが猛暑ですね。

◆就寝・起床
1時寝・5時30分起き

◆シューカツ
連絡待ち。

◆就職相談 10時
ある業種で関連の多い所に行ってきます。

◆仕事相談 14時
話しを聞きに行ってきます。

◆旅行準備
明日帰省する為の準備。

◆学習・スキル
Flash
旅行準備が済んで余裕があれば。

◆いろいろ相談会(昨日)
あつぎ異業種交流会主催によるイベント活動を行ってきました。

いろいろ相談会00.jpg

トラブルもなく予想以上に相談者が来られて盛況の結果となりました。
「どこ(誰)に相談すれば良いのかわからない」
「市の相談室ではちょっと話しにくい」
・・・等々、そう言う方にニーズがあるようです。

私の(元)職種の相談はありませんでしたが、
そうなるだろうと踏んで日中「受付」をやらせていただきました。

相談会が終了した後は、
いつもの交流会を行っている飲食店の宴会ルームにて懇親会を行いました。

いろいろ相談会02.jpg

この活動によってお堅いイメージがなくなり人の関係がより深まった感じでしたね。
次の機会があればまた参加して行きたいと思います。

◆FX戦線
不参加。

◆読書中の本
今日中に読破する。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ハードカバー

今日も無理なくやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0