SSブログ

ゲリラ豪雨week [日記]

この日記を書いている時間(9時現在)はそこそこの天気ですが、
今週はゲリラ豪雨が続くようです。
昨日とかかなり酷かった。

◆マイクロソフト必死の防衛
これら二社に手を組まれるとやりにくくなるでしょうね。
似たようなソフトやサービスをやられてきていますし、アチラはユーザーに対して基本無料ですので。

◆就寝・起床
24時寝・7時30分起き。
良い子はよく眠る…なんてね。

◆シューカツ
来ない結果待ちモード。

◆温泉旅行
ゲリラ豪雨が心配でどうしようか悩み中。
観光しないで温泉だけ楽しむなら何とか行けそうでしょうか。
10時頃に判断かな。

◆札幌旅行
美味い物をたくさん食べてきました。

スープカレー(龍祈).jpg

詳細を「凱王丸の格納庫 札幌旅行【食】」に書きました。

◆学習・スキル
Flash
サンプルデータで学習。

◆創作活動
四コマ漫画のネーム。

◆読書中の本
再読中。
環境構築中。

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

  • 作者: 佐々木 俊尚
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 新書

今日は大人しくする?
タグ:豪雨 札幌 温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0