SSブログ

汗だくの朝 [日記]

何とも寝苦しい夜でした。

◆AR技術
個人的に注目している技術。
これを上手く商品にして行った所が勝つと思います。

あの「電脳コイル」にも使われていた物と原理は一緒ですね。

◆就寝・起床
1時寝・6時起き。
あまりの暑さに汗だくで2時頃に目が覚めました。
扇風機をつけて(1時間タイマー)、首にタオルを巻いて再度寝ました。
扇風機か冷房つけっ放しでないと眠れません。でも体に悪いいし。

◆本日
職業訓練開始になるはずだった日。
書類手続きが面倒だっただけに無駄にされた事が腹立たしいです。
通知にも「追加募集はありません」と冷たかったですし。

◆シューカツ
次の準備中。

◆税金
支払いに行ってきます。
 ↓↓↓ 14:00
済み。
ATMで行けました。

◆学習・スキル
Flash
詳しい方に聞いた所、この本は難し過ぎて学ぶのによろしくないとの事。

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

  • 作者: MdN編集部 編
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ActionScript3.0を使うに当たってのFlashデータの持たせ方がわからないままです。
この部分を説明づけている本が見つかりません。
Flash入門本は初歩すぎてActionScript3.0に辿り着かないし、
ActionScript3.0入門だとFlashデータの説明が省かれているしで
こう言う所で学びづらいです。
だからここの人材が希少とも言えるのですが。

◆FX戦線
そろそろシステムトレードが効くかサポート会社に確認。
 ↓↓↓ 10:00
ユーロの悪材料が出尽くされたか?

◆創作活動
四コマ漫画のネーム。
渡ってきた原稿の続きで悩む。

◆読書中の本

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

  • 作者: 佐々木 俊尚
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 新書

少しずつ上げていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0