SSブログ

鮎祭り花火大会 [日記]

天気が良くて絶好の花火日和ですね。

◆就寝・起床
2時30分寝・7時起き
昨晩はskypeで話しこんでました。

◆花火大会
自宅から観れると言うことで人が来ます。
昼から食事の準備に入ります。
昨日材料を買っておきました。
ちょっと片づけなければ・・・。

◆サマーウォーズ(昨日)
データ放送対応してました。画面が狭まっちゃうし、大した機能はありませんでした。
特別編集と言っても、シーンをカットしただけの編集っぽいです。
決意を固める為の肝心なシーンばかりがカットされていて、劇場で観てきた立場としては物足りなかったかな。
だから「ビデオソフト買え」って戦略なんでしょうか。
CM時間がやたら長く感じたのも気になりましたね。

ダライアスバースト アナザークロニクル
大型専用筐体、4人協力プレイ可能。
8/7~8/8 秋葉原Heyにてロケテスト中。
開店してから長い行列が出来ているらしい。

色々言いたいことはたくさんあるけど、全て終わったことなので。

◆FX戦線
弱い米雇用統計結果でドル売りらしい。

今日は楽しく行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0