SSブログ

真夏日復活 [日記]

また暑さがぶり返してきたような。
やはり今年は異常です。

◆「今のゲーマー」と言うより・・・
「今のゲーム」じゃないでしょうか。
提供する側の都合でゲーム本来のコンセプトを見失っていませんか?
ユーザーは与えられているものしか知らないんですよ。
高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー

◆就寝・起床
2時寝・7時30分起き。

◆シューカツ【優先1】
斡旋会社D社より派遣業務の面談について色々とアドバイスをいただく。
日程が決まりました。(21日)
同じ日に支援会社V社に伺って翌日の二次面接に備えます。

◆学習・スキル【優先2】
Flashの基本。
今は基本中の基本機能の復習。

◆模型活動
メーリングリスト招待メール配信中。
まだ承認について要領を得ていないものと思われ。
明日サークルの映画鑑賞会があるので、その時に説明することに。

◆創作活動
カラーイラストUP。
もっと修練を積まねば。

紅美樹アメカジ.jpg

◆FX戦線
先日の為替介入でわからない状態になった事でマーケットがほぼ停止状態です。
それと政府からFX会社に営業停止などの締めつけが起こったようです。
かなり強引ですが、こちら方面でも為替を止めて円高抑制を効かせたのでしょうか。
逆に円高進行を利用して、海外資源やそれらを押さえている企業を買いまくれば良いんじゃないでしょうか。
アチラがそこまでして円高を望んでいるのであれば。

弘法の里湯(昨日)
行ってきました。
露天風呂側の方がややぬるめで良い感じでした。
最近はこんな流れです。
サウナ→シャワー→風呂→食事(蕎麦)→大広間でくつろぐ(ついでにネーム作業とか)→風呂

今日もほどほどに行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0