SSブログ

全日本模型ホビーショーの日 [日記]

曇り空の涼しい日です。

◆就寝・起床
1時30分寝・9時起き
起きようとする気がないといつまでも眠ってしまいます。
この無職クセを直さないとね。

全日本模型ホビーショー(13時)
昨日はブタの丸焼きパーティーでパスしてたので本日行って来ます。
よく「静岡ホビーショー」と間違われる・・・と言うか、存在自体が知られていないみたいですが、こちらが模型業界本来の最大イベントです。
(ワンフェスとかキャラホビは模型と言うよりキャラ系のイベント)

来週リミットのガンプラ製作があるので、あまり長居はしない方が良いかも。
でも、幕張メッセから秋葉原に寄って行くには都合良いんですけどね。

◆ブタの丸焼きパーティー(昨日)
友人の会社が創立10周年と言うことでブタの丸焼きパーティーが行われました。
丸焼きになったブタさんがパーティーの主役です。
40人も集まりました。
豚肉すごく美味しかったです。

◆健康保険
会社保険の資格喪失届けがキタ。
来週明けに市役所で国保の手続きに行ってきます。

◆創作活動
今やってるカラーイラストを仕上げたいです。

◆学習・スキル
今日は休み。

今日も楽しんできます。
タグ:模型 ホビー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0