SSブログ

セカンドライフアプリ体験 [日記]

快晴の朝です。
今日はいつもより暖かくなりそうです。

◆隠し通せず
事実は事実として、外交関係に影響しかねないかも。

◆ホログラム3D
夢にまた一歩近づいた

◆3D携帯
何やらメガネらしきモノが写っているんですが・・・^ ^;

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:モーニングサーブホットドッグ&ホット牛乳(予定)
昼:ビーフカツ弁当
晩:値引きお惣菜とか
昨日の晩飯はつけ麺でした。まだあと一杯分あります。

◆勤務
通常勤務。

◆セカンドライフアプリ体験(昨日)
友人に誘われて本人が作ったと言うセカンドライフアプリを体験してきました。
内部の世界で一緒に会話したり動画を見れたりして面白いです。
これは夢が広がります。

◆払い込み
国保の払い込みがまだ。(コンビニでも可)

◆創作活動
コミティア前にビラとかやるかどうかをそろそろ・・・。

◆FX戦線
FOMC効果があったか微妙・・・と言うより織り込み済みっぽい。
そろそろ向こう的に金融緩和をして行かないとマズイだろうからね。

◆ゲームクリエイターがドラッカーを読んだら
読んでみたいけど高い・・・


◆相澤ロボット
幼少の頃、この頃のロボット達にすごく憧れてました。
無理に人間に似せるより、こう言う形状の方がロボットらしさの認識ができて好感が持てます。
これらのロボットに会えるなら、この「ロボットと美術」展マジで行きたいです。


◆ゴミぶらうざ
アンインストールしてぇ~


今日もぼちぼちやって行きましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0