SSブログ

扁桃炎長期戦 [日記]

深夜書き込み。
扁桃炎がなかなか回復しません。長期戦になりそうです。

◆THE・解禁

去年からどこもかしも「ヌーボー」「ヌーボー」と騒がれていましたが、なぜこのキャラ(↓)が突然メジャーになったのかと不思議に思ってましたw


◆なぜ尖閣問題が起きるのか

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:ミートボール弁当
晩:鶏なん骨揚げ定食
昨日はカレーカツレツ定食でした。

◆勤務
通常勤務。

◆FX戦線
ドル高進行か。

◆電子書籍も事業仕分け
PDFより何が優れているのか? 事業仕分けで電子書籍中間フォーマットを議論
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101117_407507.html?ref=rss

◆先日の自首はスケープゴートだったのだろうか?

◆スマートフォン候補
シャープ製アンドロイドOS端末はガラパゴスでアップデートが効かないと言う噂があるけど大丈夫だろうか。


今日も無理せずやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0