SSブログ

第四話 アイルランドを救え!(前編) [日記]

今日もお仕事頑張ってきます。

◆北の挑戦

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア
昼:チーズカツ弁当
晩:未定
弁当用味噌汁の素を35食分を確保してきました。

◆お仕事
通常勤務。

◆帰省
チケットがまだ。
バカ高いけど腹を決めるか。

◆FX戦線
ユーロ買い戻しで一服感。

◆なぜアイルランドが危ないのか?
読んですぐ分かるアイルランド経済金融危機まとめ

◆物理演算シューティング
ロケテスト以来ずっと注目していた「exception」がついに登場です。(一年は待った?)
サクセス,「NESiCAxLive」に対応した2タイトル「exception」「ドラゴンダンス」を発表。稼働は2011年初頭を予定



◆タブレットPCの本命?
AcerがAndroidタブレット第1弾を発表、サイズの異なる機種を複数展開へ

◆ロボットの快挙

◆いつまでもやられっ放しにはならない

◆地デジカ普及率9割突破
本当かな~?あまりの出来過ぎ劇に情報操作っぽい気がするんだけど。

◆小浜氏も黙っちゃいない

◆まちがいだらけのPHP&MySQL
覚えておきます。

◆初代Windows
このOSで認識し始めたのは3.0からでした。
IBM-PCの頃でしょうか。

◆コミック化
波に乗せてますね。


今日も程々にやって行きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

土岐目盛

exceptionは素晴らしいですねえ・・
自分はずっと同人版で遊んでて、ロケは見にいってなかったのだけど、
このプラットフォームで復活とはうれしい限りです。
こういうゲームがもっと増えてほしいもんだ。
by 土岐目盛 (2010-11-25 08:03) 

凱王丸

>土岐目盛さん
お、同人版からご存知できたか。
このゲームはプログラマー職人芸の極みですよね。
画面に表示されているものが何でもゲームに作用して行くゲームデザインには個人的にも魅力を感じます。

後はただ発表するだけではなく、
この面白さをどのように伝えて行くかにかかってくると思います。
by 凱王丸 (2010-11-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0