SSブログ

マイペースな模型活動 [日記]

日が沈むのが早いです。
14時過ぎたらでもう夕日ですよ。

◆北の挑戦
戦争になりかけてますが、そもそも何の為に仕掛けたのでしょう?

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア(予定)
昼:ミートボール弁当
晩:外食(予定)
昨日の晩は値引きお惣菜でした。

◆お仕事
通常勤務
早退?

◆HTML5「超」初心者勉強会(19時)
補欠登録していたのが繰り上がったそうな。
先週金曜と立て続けに早退ってのもちょっと気が引けるかもw
職場の状況を見て決めて行きます。

後回しに考えていたHTML5だけど、この機会に始めてみるのも悪くはないかなと。
PHPについては今までの勉強会で大体の基本は押さえられているっぽいようです。

◆模型活動(昨日)
晩御飯の準備に手こずって、次の吹き付け塗装の準備だけしてました。
深夜に窓開けてエアコンプレッサー音鳴らす訳にも行かないので・・・
0時過ぎたら自粛しないと。
なかなか厳しい。

新宿に模型店があるようなので、今日の昼休みにでも見て来ようかなと。
模型ファクトリー
イベントがあって割と盛んな所みたいですね。
通勤定期の効く所なので助かります。^ ^

◆FX戦線
ユーロ円、ブレイクポイント(110.3↓)を抜けたら下降トレンドに移行か?

◆侵略者のコラボ
まあ30点ベーダーはイカがモチーフなんだけど、ちょっと無理があるんじゃないイカ。


◆目のつけどころが”ガラパゴス”でしょ?
思い切ったネーミングの潔さに好感が持てます。


今日もそこそこに頑張って行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0