SSブログ

超師走 [日記]

やることが一気に降りかかってバタバタしています。
これが師走かw

◆就寝・起床
2時30分寝・7時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ミートボール弁当(&青紫蘇ご飯)
晩:未定
昨日の晩はネギニラ餃子定食(納豆付き)でした。

◆お仕事
通常勤務

◆創作会合(昨日)
吹き付け塗装の合間にサークルカットの準備。(死ぬ)
PC上で描いて出力するのが面倒くさいので、申し込み用紙に直接筆ペンで描きました。
本日、勤務先の郵便局(新宿→)から払い込みと郵送しておきます。
自宅の郵便局より速く到着する(→池袋)と思います。

◆模型活動

黄色吹き付け101205.jpg

V,V2,W-0に絞って吹き付け塗装中。
表面処理の修正とか塗り残しとかで白立ち上げがなかなか終わりませんでした。
昨日中に色プラレベルまで行きたかったですが、マスキング作業が発生しているので日を改めることに。
あと一週間、間に合うかな~。

◆忘年会とか
予定が入りまくりで、模型活動に響いています。
参ったな~。
去年は暇だったんだけど。^ ^;

◆FX戦線
米雇用統計の反応でクロスドルのみストレートな相場。
クロス円はグダグダ。
さて今日は?

今日も頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0