SSブログ

今年の初出勤 [日記]

深夜書き込み。
本日は今年の初出勤となります。

◆世界の日食
そう言えば「皆既日食」をまともに観た事がありません。

◆ノートPCからパッドへ
こう言うのが出ると思ってました。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:トーストとか(予定)
昼:外食(予定) 冷蔵庫の中がほぼ空っぽなので。
晩:未定

◆お仕事
職場の仕事始めが昨日だったので今日から通常勤務となります。
本日より派遣で来られる方を向かい入れなど、たまった仕事を順次上げて行く。

◆空港手荷物受取について(昨日)
空港で預けた荷物を受け取るのに出口で受け取り番号を確認する係が居なくなり、本人が自己判断で持ち出す流れに変わっていました。
あれだと他人の荷物の持ち逃げができてしまうのではないでしょうか。
航空関係で人件費削減の煽りがここにまで来ているのかもしれませんが、あのままではいつトラブルが起きてしまうかわかりません。
早く改善して欲しいです。

◆買い物
帰宅時に食材のストックを買いこんできます。

◆創作活動
ネタ出し。

◆学習・スキル
いい加減、復活したいね。

◆FX戦線
今週金曜日の米雇用統計からマーケットが動くのでしょうか。

今日は気分を一新して頑張って行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0