SSブログ

冷え込み極まる [日記]

冷え込みが酷過ぎる・・・。
今夜は湯たんぽスタンバイ。

◆無法国家状態
ちょ・・・脱獄とかほとんど国家を成してないじゃないですか。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ミートボール弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆漫画創作活動
下書き中のストーリー漫画とうとうギブアップ。4コマか超短編物にシフト。
だからと言ってこれからネームからやり直しになるのでピンチ状態には変わりない。

◆わんふぇす
たぶん行けない。
コミティア前にやらないで欲しい。

◆真・ゲームクリエイターバイブル
ビデオゲームは「ポン」から入っているし、「遊びの意義」についても振られている所が良い。
でもじっくり読むのはコミティア後からか。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆偽ガンダム
「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
おぉ、格好良くなったじゃん!
静岡とかお台場にあるアレより良い感じw
正直アレには30年も同じ姿を見せられて飽きているので。

◆FX戦線
エジプトポンドは大暴落でしょうね。
でもFXで取り扱っている証券会社ってあるのだろうか。

今日もなんとかやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0