SSブログ

早くネーム [日記]

布団が気持ち良すぎて出るの辛いです。

◆世界級のサイバー攻撃
証券取引所がやられたら世界経済はとんでもない事に

◆世界を救え
これからは電子戦が主流になりつつある?

◆エジプトデモ
収まりつつあるらしい。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ソースカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
なんとか外人部隊が揃ったかな?

◆漫画創作活動
ネーム・ネーム・・・ね・眠い・・・

◆わんふぇす
ダメか?

◆FX戦線
ポンド円、ポンドドルは英国の経済指標の好材料が連続した為にage続き。これがトレンド相場。
ユーロそろそろsageか横ばい。ボックス相場?
◆ファミコン祭り
ゲームはこの頃が一番だったように思います。

◆ドラえもんロボットフィギュア化
百式・・・おっとザンダクロスがフィギュア化に。
個人的には元ネタであるタイタニックロボのフィギュア化を希望。


◆Intuos4&AdobeCS5
Illustratorでの活用法に興味あり。


◆ActionScript3.0
この本から始めるのがベストみたいです。


◆NGP
当然ビデオ出力機能はついてくるだろうし、据え置き機の存在意義がなくなってしまいますね。


◆ガスボンベは要らないが
コンセントは要る・・・って微妙なんですがw
せめて蓄電バッテリー搭載とかにならないかと。
それでもウチのダブルコンロは料理によって足りなくなるので欲しいかもw


◆ぐぐるスケッチうぷ
使ってみたいんだけど、ここまで手が回らず。


◆そろそろ枯渇
これで4桁のIPアドレスがMAXになるそうです。
前から予測出来ていたハズなんだけど、これも2000年問題と同じで構想当初からスペック的に桁を増やせられなかったんでしょうね。


◆本体価格が1万円のカラーレーザープリンター
しかし、トナーは(全色分だと)本体価格の倍以上はする。
トナーにプリンター本体がついてくるような物ですw


今日もネームいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0