SSブログ

地獄週間最後のラストスパート [日記]

昨日雪降ってましたが積もりませんでしたね。

◆ドナルド処刑される
本物は救出されていて、処刑されたのは偽物の方なんだそうで。

◆とうとう辞任
それが民意であれば。
日本には民意なるものがあるのでしょうか。

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ハッシュドポテト&ミルクココア
昼:チキンラーメン(卵入り)
晩:外食にしようかと
昨日は銀鮭定食で体力回復。

◆漫画創作活動
クォリティが安価&4ページ&コマ数少ない・・・の為、朝5時までには主線、背景、効果線、ベタ、トーンまでは完了。
今回はこの祝日にも助けられた。
あとは吹き出し、擬音、タイトルとか文字関連。
18時までにはなんとか。
 ↓↓↓ 20:00
(新PCの部屋が寒いので)旧PCで作業していた為に処理が遅くて予想以上に時間がかかってしまった。
ようやく上がったので、食料調達に出かけて行きます。

<参加情報>
サークルカット95_240.jpg
応募に時間がなかったのでALL筆ペンでアナログ直描き。

COMITIA95 [自主制作漫画誌展示即売会 COMITIA]
日時:2011/02/13(日) 11:00~15:30
会場:東京ビッグサイト東4ホール
スペースNo.:な20a
サークル:NEOスタヂヲ白楽

◆ゲームサウンドチーム「Z」放送
漫画描きながら最後まで観てました。
CD化されていないT社のマイナーミュージックまで聴けたのは幸い。
音源あるならCD化して欲しいですね。
最後に「YouTubeやニコ動に流すな」・・・って言いたい事はわかるんだけど、それならちゃんとCDで出して欲しいなあ。
買う人は動画サイトで聴いても、それをきっかけに買うと思うよ。

◆ようやくファンに向き始めた事で
あれほど反響頂いていて何よりと思います。
やるならもっと前からやるべきだったよね。
存在してない「一般ライト層」は意識しなくて良いから。

◆それでも尚
ああ言う華々しい放送を観ていると「自分はここで何をしてるんだ?」って悔しい気分になってしまう。
そう思わない(元)関係者は居ないと思うけど。

◆人見知り
あの場とかあの業界ではこのタイプが多い気がする。
それと、いつも向こうから声をかけてもらえるものと思っているのだろうか。
それだと「類の友」しか作れないんだよね。
時代が変革してきている中で業界が衰退している起因はこう言う所にあるのではと思ったり。

◆FX戦線
ポンドsage。
昨日はsage材料はなかったのだが、投機筋が投げ売りした模様。
同時に同じ考えを持った投機筋がそろったと言う残念な市場。

漫画創作地獄週間中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0