SSブログ

本来の道に戻れるか [日記]

深夜書き込み。

◆売り手市場の国
どこも労働者は必要である。
時として需要と供給が変化する事がある。
立場が強い時に相手側を粗末に扱うと後で大きなしっぺ返しが来る。
大概はその時になるまでわからんものなんだろうね。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常出社。
ちょっとハマり。

◆段ボール戦機



1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス

1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あ~自分と同じ位の世代は誰でもこう言うの考えてるんだろうな。
そろそろ実権を持ち始める時期になってきているだろうから、アチラコチラでこの手の路線が動き始めている感じ。
それにしてもゲームとアニメとプラモデルが同時に展開って話しが出来過ぎだよ。

いつかこう言うのを実現させたくて業界に入ったつもりでしたが。
まあ運と縁がなかったね。

◆新ルート追加
「ダライアスバースト AC」,3月31日の「Unlock A」解放で新エリアなど登場

◆ライブ&トークショー
ZUNTATA,12年ぶりの単独ライブ。Ver.Up「Unlock A」の情報も公開された「ダライアスバースト AC」ライブ&開発者トークショーレポート
ゲームミュージックのライブなんて久しぶり。
トークショーの面々もスゴイですね。
クリエイターが総替わりしちゃってますが。

◆FX戦線
ユーロ横ばい。ポンドage。

◆読書中の本
タイトルに惹かれたのですが、会計の本。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

  • 作者: 山田 真哉
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: 新書


今日もなんとかやっていきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0