SSブログ

大地震パニック [日記]

8時30分頃自宅に戻りました。
今回縦の揺れが混じっていてかなり危険な地震でした。
職場が新宿で電車の足止めを喰らい、合同でカラオケボックスで夜を明かし、朝一の電車に乗って自宅に辿りつきました。

◆日本の被害状況
揺れも去ることながら大津波の上、福島原発がヤバイことに。

◆就寝・起床
地震非難から帰宅するまで貫徹。

◆食事
未定

◆お仕事(昨日)
職場のビル管理人から強制退去命令を喰らい、その場で留まることができず電車も動かないだけに困りました。
パソコンのモニター類がバッタバッタ倒れました。
余震もネチネチしつこかったです。

◆FX戦線
こうなると円安になるの?

貫徹してきたので一旦寝ます。

タグ:地震 津波
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0