SSブログ

腐っているのは [日記]

深夜書き込み。
結局昨日は何もできず。

◆反原発デモ
あんな事が起きれば反原発運動が起こるのは当たり前の事です。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:弁当(予定)
晩:未定
今度は納豆が品切れ。何、
今度は元から腐ってるから保存が効くって思考なんでしょうか。エエ加減にセェ。

◆お仕事
ハマリもう少しで仕上げか。

◆家賃
そろそろ振り込み。

◆模型活動(昨日)
結局できず。

◆定年退職の卒業(昨日)
観ました。
あの「腐ったみかん」が立派になってましたよ。
今度は元3Bの生徒達に助けられると言う良い話しでした。T T
シリーズで個人的に印象深かったのは第二と第五シリーズでしょうか。



◆商業漫画で求められているのは
「金八先生」ではなく「GTO」だ・・・などと編集者にきっぱり言われて業界に絶望してました。
「GTO」も良かったけど現実には人として救えないと思います。
腐っているのは「みかん」じゃなくて「箱の方」なのではないでしょうか。
・・・と敢えてアチラの業界人として失格な事を言ってみる。

◆なぜ今?
これまでの駄作リメイクとは違うようなので期待して良いのでしょうか。



◆返却(済)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

  • 作者: 山田 真哉
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: 新書


そこそこに頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モリモト

納豆の品不足の原因は買い占めではなく、大手メーカーの工場(@茨城)が地震被害にあったためです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011032502000189.html
テレビでもけっこう報道されてましたよ。
by モリモト (2011-03-28 06:39) 

凱王丸

>モリモトさん
納豆が地震直後でまだ大量にあったのは震災前に出荷した物だったんですね。
by 凱王丸 (2011-03-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0