SSブログ

「ストライダー飛竜」を受け継ぐ者 [日記]

深夜書き込み。

◆肝心な時に・・・

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
昨晩はとんこつ醤油味つけ麺でした。

◆お仕事
とりあえず通常勤務に戻る。

◆同じ職種とは言え
どこの会社でも同じ事をやっている訳ではありません。
そこのルールでわからないものはわかりません。

◆FX戦線
円安傾向らしい。
サブちゃん問題ごときで立ち直りが異様に遅かったが、ようやく日本経済の大底脱出か。
だがしかし、原発と言う爆弾を抱えているのが痛い。

◆「ストライダー飛竜」を受け継ぐ者
MOON DIVER公式サイト

プレイステーション3版『ムーンダイバー』がPlayStation Storeで本日発売
スクエニの横スクロールACT『ムーンダイバー』が本日発売!
スクウェア・エニックス,簡単操作の横スクロールアクション「MOON DIVER」をPS Storeで配信

「ストライダー飛竜」のゲームデザイナーが手掛けた協力プレイ可能型2Dアクションゲーム。
PS3のダウンロード版で1350円だそうです。(X-BOXは未定)



まさに「飛竜」の後継ゲームですね。スゲーやりたい。
できれば「飛竜」の世界観で作って欲しかった所ですが、本人がカプンコと縁がないからしようがないんでしょうね。
自分にとってはこれがPS3のローンチタイトルかも。
今度の土日にでもPS3買ってきますか。

こう言う画面表示空間を100%活かしたゲームを作りたいです。
◆小○館が最後
ライバル誌にやられてるの見せられてやらざるを得なかったんでしょうか。


◆アナログの表現できてこそ本領発揮


◆俳優で小説家で編集長
一瞬誰だかわからなかった。^ ^;


◆2週連続総合首位
数字の持つ真意を読み解きましょう。


◆Webとテレビ
日本のテレビ業界はこう言う展開やるのにフットワークが重そう


今日もまあまあやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0