SSブログ

太陽光発電に鍵 [日記]

深夜書き込み。

◆太陽光発電
全力で取りくんで行けば実用化も不可能ではありません。

◆遅すぎたレベル7
民を安心させようとした事が裏目になったのでしょうか。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:弁当(予定)
晩:未定
昨晩は三田製麺所の味噌つけ麺(大)でした。
止みつきになります。

◆お仕事
通常勤務。
無理に全部片付けようとしないで切りの良い所で帰るのが吉。

◆仕事用口座
屋号を考え中。

◆FX戦線
余震再開とレベル7の称号をもらって円高復活。
円安の進行が進み過ぎて調整による円高と言う見方も。

◆読書中
インタラクティブおさらい部分。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆どこぞのサイトでこんな本が
ま~一度は読んでおくのも悪くないかと。
この業界について思う所が色々ありますが・・・。
システムではなくて根本的に「理念」の違いと思います。

ソーシャルゲーム業界最新事情

ソーシャルゲーム業界最新事情

  • 作者: 徳岡 正肇
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: 単行本


今日も気楽に行きます。
◆1stアルバム
カラフル挿入歌「僕が僕であるために(尾崎豊作曲)」が入ってなかったのが残念。
シングルにもなってなかったし。2ndアルバムに期待します。


◆計画通り!
・・・と何べん言わせるのかとw
こうして毎日のように記事になってる辺り、著作側による策略の疑いが出てきます。


◆RG
RX-78,シャアザクの次になぜコレがチョイスされるのだろうか?


◆祝!ミリオン
まあローンチであるのと、これ以外に遊ぶものがなさそうだしね。


◆地雷アニメ
ニコ動でも配信されるそうです。


◆ザンダクロス
仮面ライダーが写っているのは何か関連が?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0