SSブログ

普通の波に戻れるか [日記]

晴天が続きます。
今日も暖かそうです。

◆就寝・起床
3時半寝・7時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:ミートボール弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
ハマりから脱出していればそろそろ代休取れると思いますが・・・

◆仕事用口座
勤め先に眠っている口座に振り込んでもらえるように連絡。

◆マネジメント
「もしドら」で内心では野球を嫌ってた女子マネの気持ちがわかってきます。
誰だって好きな分野に対して現役選手でいたいよね。

◆O家の集まり(昨日)
スイスの親戚が来日した事がきっかけで集まる事になりました。
これまで意識してなかったけどO家ってスゴイ歴史があるんだなと。
今度はスイスで集まろうって話しになってますが気持ち的に凄く行きたい。
でも、仕事の締めと家の引っ越しが重なる時期なので厳しいかも。

◆引っ越し
今は仕事の追い込みで忙しいので7月頃になる見こみ。
風呂桶を大きいものに変えるのはダメだって。もっとねばってみよう。
まあ、まだ再契約も済んでないんだけど。

◆Web
ブログ書いている方は楽なんだけど、そろそろちゃんとした自分サイトを構築したいです。
時間がある時でも大義名分のきっかけと言うか機会がない。
絵とか漫画も長いこと停止中ってのも良くないんだけど。
どうやったらどれも止めずにやって行けるかが課題。まあ無理と思うけど。

◆FX戦線
大したニュースがないのでまだ相場が動かないんじゃないかなと。

◆漏洩事件
120億赤字から更に追い打ちをかけるような事件が。
色々と恨みを買われてそうですが・・・


◆研究中

時限回廊

時限回廊

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


◆復習中
今の立ち位置だとこの本が役に立つ日は来なさそうではあるがそれでも磨いておこう。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0