SSブログ

不滅の休出 [日記]

これからやってくる台風2号がヤヴァイことになりそうです。
休出になりました。

◆ググる財布
通常、元関係者はすぐ同業他社に移らない事を約束させられるのですが。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:外食(予定)
晩:未定

◆引っ越しの話(11時)
不動産管理会社に新しい物件の契約。
印鑑持参。
今はまだ勤務先に通えるし、こちらでホットな関係が築けている以上、新物件の話しに乗る事にしました。

◆お仕事
先の都合合わせで休出。

◆商品と個人作品
ごっちゃにしていないか。

◆買う暇なし
漫画本売ってる所は勤め先から遠いんだよね。

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: のむら しんぼ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: コミック


◆FX戦線
横ばい。

◆読書中
4分の3消化。

サキャ格言集 (岩波文庫)

サキャ格言集 (岩波文庫)

  • 作者: サキャパンディタ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/08/20
  • メディア: 文庫


金や財産を使わずに貯める事は愚かなり・・・を連呼していたかに見えた。
あと、良い友と悪い友。悪いのは切り捨てろ・・・的な事とか。

施しやもてなしでドライな扱いしかされてない関係は距離の置き方を考えた方が良いかもね。

◆復習中
インタラクティビティの所。
ゲームに限らず必須要素。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆Flash解析ツール
Flasherには必携のツール?


◆コミック版
このメディアだけまだ開拓されてなかったんでしたっけ?


◆レガシー
また前のが観たくなった。


◆女優
以前声の仕事やってた時、思い切り棒読みになってたと思うのですが・・・


◆実写映画化
実写モドラマが元ネタだったんでしょう。「花村大介」とか。



花村大介 ビデオ全巻(1~4)セット [VHS]

花村大介 ビデオ全巻(1~4)セット [VHS]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: VHS


◆火狐四の裏技
この操作を行ったら警告文が出ました。


◆火狐拒絶
後から生まれたフォーマットは受け入れ難い?
pngもgif事件があったからこそ適用されたようなものだし。


◆タブレット必需品
これがあってはじめてタブレットごと欲しくなります。


◆龍玉
ゲーセンで稼働していました。
「ガンダムVSガンダム」がシステムのベースで、改変ルールとして仲間を利用して自分が生き残らせる事が目的のサバイバル風対戦ゲームか。


◆ストックフォト
・・・としてデジカメを使うかどうかはともかく、綺麗な写真を撮る参考にしたい所。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0