SSブログ

食のバランスを考えねば [日記]

まあまあの曇り空。

◆iCloud
これから始める・・・のではなく、最初から構想していたんでしょうね。

◆携帯電話リスク
携帯で長電話しなければ良いのでしょうか。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き
目覚ましかけないとこんなもんか。
昨日寝起きが良かったのは前の晩に焼き魚にしたおかげだったのかも。

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:ミートボール弁当
晩:未定
ミートボールは昨日封を開けたものなので二日連続になります。ちなみに一袋8個分で一回使用に4個としています。
昨日の晩飯はマフィンと牛乳のみ。また健康害しそう。

◆税務署からお便り
記帳指導講習会の誘い。
確定申告時の青色申請によるものでしょうか。

◆お仕事
無理せず午後出社。
元々11時からの始まりなので午後からでも大した遅刻にはならない。
昨日も0時半帰宅。

◆今の契約
プロジェクトの都合上、来月一杯までの延長となりました。

◆コミティア97
昨日払い込みで今日郵送。
面倒くさいね。

◆復習中
ゲームの魔法円。
普段は何気ないコマでもルールを敷いた盤上に置く事で意味が出てくると言う事。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本

◆窓の偶数は
外しが多いような・・・


◆ワイヤレスのリスクは
他のPCに傍受されるかも・・・ですね。


◆在宅勤務
これがきっかけでクラウド化が進んで行くのかも。


◆二人乗りが違反なのに
三人乗りが良い事になっているのが理解不能。
あれって倒れたりしたら思いっ切り危なくないですか?


◆REIT
不動産を分散しているから安全って事らしい。
ただ、投資の世界で「人気」になっているものはその時点でバブル(売り時)なのかも。


◆電子書籍ツール
(国内では)思った程伸びていないらしい。


◆人気上昇
最近寝坊して観れていません。


◆地デジカTV
なるほど、Wi-Fi対応ですか。それには納得。今売ってるTVにはないでしょうけど。
HDMI端子はコピーガード目的の規格なので個人的に不要w
一番ゴミなのはB-CAS内蔵TVですが。


◆ブラウザシェア
IEは強制的デフォルト装備なのでシェア一位とは言えないですね。


今日も頑張りましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0