SSブログ

体フラフラ状態 [日記]

何やら大雨くさいです。

◆アルプスのフクロネズミ
目が怖くね?

◆就寝・起床
3時寝・10時起き。
体フラフラ状態。
体へのごまかしが効かなくなってきたかも。
正直今日すぐにでも丸一日横になってないともたない。

◆食事
朝:トースト&アイスコーヒー
昼:外食?
晩:未定

◆お仕事
休出。
雨天中止・・・とは行かないかな~

◆ほとんど働いていないつもりが
かなりの働き者になっている事にやっと気が付いたw
今年って年始の一日以外休んでないんだよ。
休出の代休も一切取ってない。
そんな状態でいたのってメンバー内では自分位じゃね?

◆毎日23時納めの儀式
こんな状態がいつまで・・・

◆保険
市役所に聞いてきたら丁度新しい払い込み用紙を発送した所らしい。
一応今年までは不当解雇(笑)による優遇措置が働くらしい。
来年からは通常の額なんだけど、その時までに「貧乏はお金持ち」状態になるようにしますw

◆復習中
ルールの定義。
ゲームと単なる遊びとの違いは明確となるルールがあるかどうかと言う事。
ルールとはすなわち行動の制約。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆新日本企画クラシック
ヴァンガード、バミューダトライアングル、怒、ASO、原始島辺りを電車内でプレイ。
ゲームデザインを意識しながらだと良くも悪くも色々気付かされる。

SNK ARCADE CLASSICS 0

SNK ARCADE CLASSICS 0

  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • メディア: Video Game


◆マクドナルドのドリンク
原価は限りなく0円でアチラさんにとっては水みたいなものらしい。
・・・なので、ドリンクバーにしても痛くもかゆくもない。


◆ホーム火力発電
火の扱いには注意。


◆でんき予報
ヤフーのTOPページで既にやってますね。


◆ムケーカクテーデン
どうしてもやるの?


◆関西も節電
大地震と関係ないでしょ?


◆あげないドーナツ
そんな事言わないでクレクレドーナツw


◆PA.WORKS
行ってみたいだが、毎日23時納めの儀式を阻止しないとw


休暇と温泉が欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0