SSブログ

厳しい朝出社 [日記]

深夜書き込み。

◆怪奇月食
(電灯がないと)完全に真っ暗になる時。
こちらでは観られるでしょうか。

◆大雨洪水

◆就寝・起床
3時寝・8起き
眠いけど頑張っておきましたw

◆食事
朝:ホットドッグ&豆乳
昼:ミートボール&アスパラベーコン巻き弁当
晩:たぶん外食
生を扱っているのでほぼ同じおかずになるのは仕方がない。

◆お仕事
通常勤務。
納めが朝に繰り越しになって緊急の状況になった為朝一出勤決定。

◆引っ越し
準備できない。

◆読書中
図書館で借りて読んでます。
こちらはマーケット寄りな話し。
現在は客層の部分。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


海外のゲームデザイン本なのですが、なぜか国内市場ターゲット的に見えるのは翻訳してる人によるものでしょうか。
翻訳の協力にスクエニスタッフが絡んでいるみたいですが・・・
◆バージョンアップすべし
最近頻繁に起きてるような・・・


◆vim
viの進化系エディターみたいです。
昔使った事あったけどコマンドモードが馴染めなかったです。
今やサーバープログラマー位しか使われてないそうですが。


◆れがしぃ
BD+DVDセットのニーズが理解できないのですが・・・


◆また新規格
Bluetoothのままで良いじゃん。


◆トレ!
デタ!


◆ガンダムSAGE
これはシリーズ新作ではなくて、「SDガンダムフォース」とか「ガンダム三国伝」の類と割り切りましょう。


◆おもちゃ大賞
ニンゲン楽器


◆ヲタクの為のローソン
けいおんの次は地雷アニメか・・・
ターゲットをヲタク層メインに絞りましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0