SSブログ

お泊まり [日記]

勤め先で夜が明けました。
椅子で仮眠なので眠れていません。
背もたれの高い椅子が欲しいです。

◆15%削減

話しに聞くと告知されている電力消費量の数値は上乗せしされているんだとか。
・リアルな数値を告げると限界値ギリギリまで使われる可能性があるから余裕を持たせている。
・実は電力が足りてないんじゃなくて国民に原発のニーズを洗脳する為にそうやって通し続けている。
・・・さて真実はどっち?
それよりも今この暑さで7、8月に突入して冷房使えなかったら死ぬよ。

◆チップス
たらふく食いたい。

◆就寝・起床
貫徹中
 ↓ 4:20
ブツが出来るまで仮眠。
 ↓ 9:00
もうそろそろかな。
 ↓ 11:00
ブツが出来て対応済み。
後処理を済ませて早退。
14~15時位かな。

◆早退後の予定
なんか目が冴えてきたので、このまま高田馬場ミカドにでも行って「真に楽しめるゲーム」を堪能してこようかなw
高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ
東亜プランやタイトーの物が揃っているっぽい。

◆食事
未定

◆お仕事
朝方まで作業。
解放になるのは夕方位までかかりそうかな。
いつかこんな日が来ると思ってました。

◆反省すべき所
山ほどあります。

◆トラウマ絵本集
マジキチだった絵本といえば

「ゲッターウィング!」の続きがメチャ気になって眠れなかった(笑)

お勤め先でブログ書きまくってます。
まあ今日位はいいじゃんw
---
◆プロギアのサイドアームス
「1」は割と楽しめたけど「2」はネガティブなゲームバランスで萎えました。


◆柵
これはありがたい。
体がフラフラで丁度この辺りで転落しそうな感じなのでw


◆変換ツール
3DのFlashも変換できるのでしょうか?


◆ペイントソフト
6万2,790円もする。SAIやIlustStudioと比較してどの位の物なんでしょう。


◆リーゼントライダー
これまでの中で最も外れているライダー。
今時リーゼント頭の不良なんて居るの?


◆クラウドなOffice
これを使いこなせたら相当仕事のレベルが上がるハズ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0