SSブログ

生活水準sageのまま [日記]

台風は本州から離れつつも雨は止まず。
寒くなりましたね。

◆タブレットの決定版
Wi-Fiルーターがあればスマホよりタブレットにした方が快適そう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:パンと牛乳
昼:外食
晩:外食(予定)

◆青色申告指導(昨日)
講習会と言うより個別指導でした。
まずは複式簿記のDVD視聴による講義。少しかじってたので大体わかります。
6回に分けて行われるとのことです。
自分は2回目からの指導となります。
帳簿ソフトは無料でもらいました。
次回はバックアップデータを持参しての指導となります。

◆お仕事
午後出社。
また微妙に休めないモードに。

◆転居届け
電話番号の予定が来たので行けるかな?
市役所と警察署で更新手続きを取ってこようかと。

◆引越し作業
仕事帰りが遅いのでダンボールから物が出せず。
そもそも業者に詰め込まれた物がどこに入っているのかわからず。
生活の生命線になりそうなものが出せないのが痛い。
辛うじて、布団、水道、風呂、トイレ、テレビ、ミニパソ(このブログ書き込み用)のみ機能。
当分は自炊は無理。
とにかく休みがない事には何もできません。

◆読書中
電車でストライダーやってましたw

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆ガンプラ世界一大会
この手の大会の評価が塗装仕上げに終息して行った辺りで盛り上がりが半減した気がします。
メーカー的には改造とかでいじられたくないって事情もあるのだろうけど。


◆RG第4弾
第2弾シャアザクの金型流用狙いねw


◆ろうそくヒーロー


◆注目のアニメ映画
「ときかけ」「サマーウォーズ」の流れなら期待できるかな。


◆Intuous4
これ程の高機能を活用しないともったいない。


◆ハイパーサブリミナル
ジャンパーソン最終話の技術がついにw


◆ググるアプリ
もうOfficeは要らない。


◆ざわ・・・ ざわ・・・
沼編盛り上がりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0