SSブログ

わんふぇす断念 [日記]

ようやく夏が復活してきた暑さです。
昨日休出したおかげで疲れが溜まってヘトヘトです。

◆大惨事
ATSとか安全装置がなかったのでしょうか。

◆就寝・起床
3時半寝・8時半起き
二度寝で10時寝・13時おき

◆食事
朝:なし
昼:フルーツグラノーラ
晩:からあげ(174円)

◆会合(16時)
情報交換とか。

◆わんふぇす
疲れが取れたら行こうかと。
デジカメ見つからず・・・
 ↓↓↓ 9:00
やはり疲労が凄くて朝がダルイ。
ここから幕張に向かう気力がないかも。
行くの中止にする可能性あり。
デジカメが出てきませんT T
引越しする際に手持ちにするべきだった。
 ↓↓↓ 13:00
やはり疲労が酷くて断念。
今から行っても終わり間際で時間的に回りきれないと思うので取りやめ。
今日は引越しの片付けに回すことにします。
(明日また仕事で片付けられないと思うので)

仕事と引越しが重なった以上、それ以外に何もできません。
想定外の仕事トラブルは痛かったなあ。

◆アナログマ
関西とか停波したみたいですが、こちら(神奈川)は放送継続中。
これまで散々世を煽ってテレビとアンテナ工事でボロ儲けしてきたんだから停波なんかやめましょうや。
テレビの総買い替え狙いで経済効果目的を図ったのでしょうがもう十分でしょう。
今放送が観れなくてパニックになっているお年寄りのことを考えてあげてください。

◆OB会(昨日)
なるものに誘われましたが緊急休出で行けませんでした。

◆引越し作業
片付ける時間がありません。

◆自転車修理
依頼済み。

◆読書中
眠くて少ししか読んでない上に大した印象にもなってない部分だったような。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆トラブル童児
以降、この表題をつけさせていただきますw


◆汽笛
騒音問題で控えめになったと聞いた事があります。


◆金のなるコンテンツ
パチンコの次はSNSですか。


◆骨川スネオ
・・・ノ髪型の事とオモタ。


休みが欲しい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

土岐目盛

電話くれたときはすでに二次会お開きの直前だったので、
間に合わなくて残念です。
あらかじめ知らせておけばよかったね・・
皆さん元気そうでした。
by 土岐目盛 (2011-07-24 15:06) 

凱王丸

>土岐目盛さん
まあ前もって話しがあったとしても
仕事が片付く時刻は変わらなかったろうから
どのみち会えなかったと思います。
またの機会に期待しています。
by 凱王丸 (2011-07-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0