SSブログ

ADSLと固定電話開通 [日記]

微妙な曇り空です。
猛暑でなければ良いか。

◆自爆犯
自ら自爆して行く者の気持ちがわかりません。

◆就寝・起床
2時半寝・7時半起き

◆食事
朝:フルーツグラノーラ&牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定
まだ生活水準を戻らず。

◆お仕事
今日で片が付けば良いのですが。

◆いろいろあって
運命的なものなんでしょうね。
帰宅で風俗街を通る際、いつも言い寄ってくる客引きが珍しく避けていた。
そんなに怖い顔をしていたのでしょうか。

◆今になって
「イナズマイレブンGO」でヤル気の起きない雷門イレブンの気持ちがよくわかります。

◆ADSLと固定電話
無線LANでこのブログを書いています。
とりあえず良好。
固定電話も繋がりました。
番号は変わってないのでいつも通りかけていただければとw

◆ネット振込み
ADSLにて家賃の振込み済み。

◆自転車修理
依頼中。

◆教習
おかげ様でこちらに躊躇なく身が入りそうです。

◆デジアナ化サービス
ケーブルテレビの計らいで暫定2015年まで持たせてくれるそうです。

◆読書中
持って行くのを忘れてたので読めず。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆ゲーム業界vsアプリ業界
今はアプリ側が優勢のようですが将来的には・・・共倒れするんじゃないでしょうか。今のままなら。


◆アプリにゲームクリエイター
あり方的にはアプリのままなんだろうね。


◆保存食
賞味期限5年。


◆バカ売れ
だからと言って欲しくて買っているのではない。


◆Web製作ツール
この手の物で気の利いたツールってなかなかないんですよね。


休ませてください。
アチラに集中したくなったので。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0