SSブログ

お泊まり会パート2 [日記]

お勤め先で朝を迎えました。

◆世界経済破滅の危機?
本当にデフォルトになると被害はサブプライム・リーマンショックどころではないのでは。
ドル円が70円を下回る可能性があります。
そろそろ「壊滅的な不況」の周期か。(サブクライム・リーマンのは時期的に早かった方)

◆就寝・起床
お勤め先で貫徹。
そもそも椅子の背もたれが垂直なので寝るのはムリ。

◆食事
朝:未定
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
予想していた通り事件に事件が重なりとうとう泊まりとなりました。
全体スケジュール的には思い切り想定外です。

◆自転車修理
依頼中。

◆読書中
お勤め先で読んで学習します。
失敗集。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆JavaScript
そろそろこれにも手をつけて行きたいです。


◆乗り物でPC
まだそう言う状態ではないですが。


◆クラウドメモ帳
Evernoteまだ使ってなかった。
googleドキュメントでメモ書きしてたんで。


◆ノーパソ
個人事業主にとって単価10万円を切る商品は重要ですw


◆8月7日まで85円
なかなか良さげでは。


◆タツタ
待ってました、好物です!


◆1万5000円
裏切り? 1年も立たない内に新ハード「メガドライブ」を出された時の「セガマスターシステム」ユーザー(自分)に比べればw
こう言う外様ユーザーを有利にさせる行動は信者から大反感を買うでしょうね。
個人判断としては本体価格がどうかよりもやりたいゲームがあるかないかです。
正直やりたいものがありません。
もし「スペースハリアー3DS」とか出てたら2万5000円でも喜んで買いますけどねw


◆ググるアプリ
テンプレまで付いているならオフィス要らなくね?


素敵な夜を明かします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0