SSブログ

教習第二段階 [日記]

深夜書き込み。

◆ググる戦略
いよいよ世界征服開始?

◆溜めこみカッコワルイ
お金の流れをせき止める行為は経済復興の妨げになります。
そんな無駄な事するよりまず雇用を。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:チャーハン?
昨日の晩はカレーライスでした。トップバリューカレーは今一。
あと卵の薄焼きにも磨きが必要。

◆教習(12:50~)
送迎バス(12:12)
今日より再開。
順調なら明日で一旦終了するハズ。

◆片づけ作業
本とかCDとか棚に詰めて割と進んだ方かなと。
それでもまだ空間が狭い・・・
とにかく段ボール箱を減らす事。
今日も続ける予定。

◆コミティア
手つかず。
片づけないと始められないし、片づけてたら時間が過ぎるし、何をしていれば良いのやら。

◆読書
まだちょっと休止中。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


今日も堪能してきます。
---
◆エヴァノート
登録したけどまだ活用していない。
スマホやタブレットPCを持ち歩いてこそのツールなんだけどまだガラケー。
そろそろ導入を考えなければ。


◆Flashセミナー
アニメーション(タイムライン)の方。
微妙な日だけど登録だけでもしておこうかな。


◆HTML5
何が何だかわからなくなる前に早く入っていかないと。
なんでこうずっと取りかかれないのか。こう言うニュース見る度に入れない自分がもどかしい。


◆ジャイアン・リサイタル
アニメで聞く分には歌は下手じゃない方と思うんだけど。


教習気合入れて行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0