SSブログ

間の再出勤 [日記]

やっと猛暑のピークが越えたみたいですね。

◆ウナギフォッスル

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&いちごココア牛乳
昼:のりからあげ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
次はどんな事件がてんこ盛りなんだろう。
まともな連休がいつかは取れるのだろうか。

◆教習(覚書き)
23日卒検。

◆片づけ作業
片付いたけどまだ片付いてない。

◆コミティア
厳しい・・・かなり・・・

◆読書
続きは通勤電車内で。
目先の数字に惑わされなくなる内容。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


---
◆カメラ少女
リアルで一眼レフにはまる女子が増えているらしい。
昔、少年サンデーで「スマイル for 美衣」ってカメラ少女漫画にハマってました。


◆電子書籍
まずは使ってもらう事から。


◆ググるドキュメント
これが使いこなせればクラウドマスター。


◆火狐
バージョン表記ないのマズくね?


◆ググる株
売りは買い?


◆アートゥ
ウチにも一台欲しいです。


◆フランスパンバリエーション
じゃパンは?


◆とある首位
この表紙絵よく見かけます。


◆ググるアプリ
ありがたみを知るにはまずはGメールから。


今日は早く上がりたいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0