SSブログ

次なる目標 [日記]

天気が良くなってまた暑くなってきそうな予感。

◆次世代ジャンボ
とにかく航空料金を安くして欲しい。
特に多客シーズンで値をつり上げるのはやめれ。

◆神の粒子
シュタインズゲートは開かれず。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&いちごココア牛乳
昼:のりからあげ弁当
晩:未定

◆お仕事
いろいろ面倒な事件が・・・。
ネチネチと終わらないね。

◆教習
昨日の卒検に合格しました。
卒業手続きをして晴れて新資格取得となります。
明日手続きの日なのですが今はお仕事の方で事件が多発している為、次の日曜日に行ってくることにしました。
詳細について取得手続きが完了してからこのブログに書きます。

とりあえず、この盆休みは無駄にならなかったかなw

◆次なる目標
今回受けてた物から既に決めています。
今があまりにもナニ状態なので9月に受ける予定かな。

◆一芸に秀でるよりも・・・
ダブルスキル。
これからがこちらが重宝される存在になって行くと思われ。
その中でコミュニケーション力は必須となるでしょう。

ちなみに自分のスキルの中に「絵」とか「漫画」は除外してます。
ロクな事にならないので。

◆片づけ作業
今日もやれてません。

◆PC
一応起動している。
新しいPCを品定め中。
良いものは微妙に経費に収まらない額なのが難。
ここは妥協すべきか。

◆読書
昨日は読めてない。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


楽になりたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0