SSブログ

クリエイティブセミナー [日記]

今朝は晴れてますが今夜も大雨になるそうです。

◆前倒し終了
サマータイムと無計画停電が終わったの?

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
起きるタイミングが悪かったのか朝が辛かったです。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ
昼:外食
晩:未定
弁当作る材料と気力なし。

◆お仕事
通常勤務。
突然のハマりがなければ17時に早退。

◆Flashアニメセミナー(18時30分)
Wacom Creative Seminar ~ for Animation ~
行ってきます。
Flashを学び直す良い機会です。

◆証明書公布
今日はセミナーで早退するので見送る事にします。
遅刻と早退を同時にやっちゃマズイので。

◆コミティア
郵送済み。
これでマンドクサイ事は終了。

◆片づけ作業
もう開けられない箱を寄せちゃおう。
---
◆DVD-BOX
ざわ・・・ざわ・・・


◆G-GRIP
TV版は中国による動画なのでBDで観ると動きの荒さが目立ってしまうかも。
サイバーフォーミュラは最初は車らしくて良かったのですが、次第に似た感じの飛行機みたいになってOVA以降はあまり好きになれなくなった。


◆紙に描いた絵を転送
すごいけど、描いたまんまには行かないでしょうね。


◆サイン会
BATSUGUNの続きマダー?


◆計画通り!
この路線が上手く行くのはこれっきりでしょうけど。


今日は学んできます。
タグ:WACOM Flash
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0