SSブログ

ランダムな雨 [日記]

雨が降ったり止んだり落ち着かないですね。
今日はもう大丈夫かな。

◆2連勝
おめでとうございます。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。
今日からロフトベッドの上で寝ることになります。

◆食事
朝:ベーコンエッグマフィン&ココア牛乳
昼:なし
晩:肉野菜炒め定食(焼き肉のタレ使用)

◆会合(15時)
業界の情報交換と本人の希望確認。
 ↓↓↓ 17:00
中止。
事後でも連絡して欲しかった。

◆証明書公布
明日こそ。

◆片づけ作業
大方片付いてきたのかな?
まだ箱が残っているので、どう整理するか悩みどころ。
大量に空いた箱を引っ越し業者に引き取ってもらうことに。
通路の足場がなくなってきたので続きはそれから。
 ↓↓↓ 12:00
箱の回収を依頼済み。
明日以降の2~3日以内に来るとの事。
時間指定とかはできないので、玄関外に置いておけば勝手に持ってってもらえる。

今度自宅に来るゲームPCの置き場を確保せねば。
居間に置くので座イスとかで使えるようにしたい。
台座をどうするか。とりあえず今はカラーボックスとミニテーブルで対応。
リサイクルショップでも覗いてくるかな。

それと古いPC(2台分)も処分を考えないと。
本体からHDD抜いて萌えないゴミに出すのはOK?

◆ゲーム語り
昨日は思わずここで書いてしまったけど、今度からあちらの本ブログの方に上げて行くことにします。
ここだと一記事につきダラダラネタを複数上げているので、一記事に一ネタとなるようにした方がキーワードでアクセスしてくる方も居るし、こちらとしても後で調べ易くなるので。
毎回適当に書いて行くのもシンドイので、ここの日記みたいに書式フォーマットを決めて書きこむようにすれば読む側としも読み易いし、こちらもモチベーションを維持できそうかなと。

◆「神様ドォルズ」のCD
店頭にあったので買ってきました。
最近のアニメCDにしては珍しいOPとEDのセット。(歌手が同じだからなんでしょうけど)
最近のCDは弱気発注の為か欲しいと思った時に置いてないんですよね。

不完全燃焼/スイッチが入ったら

不完全燃焼/スイッチが入ったら

  • アーティスト: 石川智晶,石川智晶,西田マサラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


◆読書
図書館の予約が回ってきたので借りに行ってきます。
まさか置いてあるとは思わなかった。
 ↓↓↓ 12:00
借りてきました。
何やら辞書並にブ厚いです。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


一息ついたら久々にコーヒー豆を挽いてくつろぎましょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0